一日中庭仕事

人気ブログランキングへ

今日は予定通り、一日中ゆっくりとガーデ

ニングをして過ごすことが出来ました。


静かな一日で、とても充実した時間だった

と思います。

まだまだ、仕事は沢山あって、明日もお天気

が良ければ続けます。


ガーデニングの休憩時間には、テラスで

お汁粉とお煎茶を飲みました。

お餅が美味しかったですよ。写真を撮るの

忘れました!


こうしてノンビリと過ごしていると、

「カフェなんか止めてしまって、ずっと

このまま、楽に過ごせば良いのじゃないかな」

という気持ちがしてきます。


「確かにカフェは仕事がハードだし、あまり

報われることもないしなあ」と気分が弱気に

傾いたりします。

悪魔の囁きですね。


こういう弱気の時は、気持ちが少し疲れて

いるのです。

少し経てば、またやる気がでてくることは、

長く生きて来ている古狸なので分かっています。

そう簡単にはギブアップはしません。

まだまだ頑張ります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ