ネモフィラの苗を買いました。

人気ブログランキングへ


   お正月も早くも今日は3日。
   今日は朝から隣りの函南町
   と三島に買い物に出かけ
   ました。

   最初に寄った函南町のホーム
   センターで、花の売り場を
   覗いたら、ネモフィラの苗を
   売っているのを発見!
   早速ゲットしました。
   大好きな花ですからね。

   ネモフィラがないと、早春の
   ガーデンは始まりません。

   そのお店では福引が行われ
   ていて、何と一等賞のコシ
   ヒカリ5kgが当たりました! 

   去年も違うお店ですが、
   新年の福引で一等賞の
   コシヒカリを当てました。

   どうも新年だけはツキがある
   ようだなあ。
   願わくば、一年中ツキが続い
   て欲しいもんです。

   ミモザの木を見たら、
   ツボミがかなり膨らんで
   きていました。
   花が咲くのは3月になって
   からでしょうが、今から
   楽しみです。

   今日も一日ノンビリと過ご
   して、夜は源泉かけ流しの
   温泉を楽しみました。

   完全にオフモードの毎日 
   です。

   明日は今日買ってきた
   ネモフィラを植え込むこと
   にしましょう。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ