ヒヤシンスの香り


今日は気温が少し上がりましたね。

でも、昨日までの厳しい寒さで、ガーデンの

花は大分傷んでしまいました。

寒さももうこのぐらいにしてほしいものです。


出窓のヒヤシンスは寒さ知らずで、花を咲かせ

始めました。

ヒヤシンスの花はとても良い香りがしますね。


カフェの店内はいつも暖かです。

出窓からは明るい陽射しが差し込みます。


今日のランチのオードーブルのサラダです。

野菜不足になりがちな冬。

彩りの豊かな生野菜と温野菜を一杯盛り込み

ました。


これに小さなポテトのグラタン、メインは

チキンかグリルした野菜のカレー、煮込み

ハンバーグのいずれか。

それに果物のデザートとコーヒーか紅茶で、

1200円です。


少し暖かくなったと言っても、まだ外でお茶を

飲むのは寒いですね。

早く外で花を眺めながら、ゆっくりとお茶を

楽しみたいです。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。