HELP ME!!


今日は午後からお天気が回復との予報でしたが、

一日中小雨。

まあ、雪が降らなかっただけ良しとしましょうか。

それにしても、さえないお天気だなあ。


ガーデンのクリスマス・ローズが大分咲いて

きました。


上の写真もこの写真のクリスマス・ローズも

白い花ですね。

もう少し、カラーのバラエテイが欲しいなあ。

ピンクとか紫とかね。


夕方、閉店したばかりのカフェミモザです。

ずいぶん、日が長くなりましたね。

5時になっても、まだ明るくなりました。


税金の確定申告が今月15日までなので、

このところその書類作成に追われています。


確定申告は、待ったなしなので、領収書や

書類を整理して、計算機を叩きながら、フウフウ

言ってやっています。

カフェの収支内訳書の作成、面倒くさいですね。

給与生活者と違って、個人事業者は大変です。

HELP ME!!!

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。