丸の内の街路樹


今日も気持ちの良い初夏の一日でしたね。

ネモフィラは、暖かくなってきて、徒長して

しまいそろそろ終わりです。

このきれいなブルーの花もまた来年という

ことになります✿✿✿


今日は風もなく、外でお茶を飲むのにはピッタリ

のお天気でしたね。


カフェミモザは、今日から3日間の定休日です。

本当は、ゆっくりとガーデニングをして過ごし

かったのですが、どうしても東京に行く用事が

あり、後ろ髪を引かれつつ、出かけました。


東京の用事は、丸の内であったため、ついでに

丸の内の並木通りの新緑を楽しむことが出来

ました。

これは、東京都の木、イチョウですね。


丸の内仲通りの落葉樹の並木道は、木が大きく

育ってきて、緑陰が濃くなり、なかなかきれい

になりました。


きれいな街路樹というのは、都市美の大きな

要因の一つだと思います。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね