全ての花に感謝


今日の熱海は、一日中雨☂☂☂、

おまけに濃い霧も出ました。

昨日までの爽やかな五月晴れのお天気がまるで

ウソのようです。


何とか頑張っていたネモフィラも、この雨で

もう終わりですね。

きれいなブルーの花を沢山有難う。


去年から植え放しになっていたマーガレット。

冬の寒さで、大分傷めつけられましたが、

このところ元気を取り戻し、花もかなり咲いて

きました。

良く頑張ってくれたね。全ての花に感謝、感謝

です。


カフェの定休日の貴重な一日でしたが、この雨

では庭仕事はダメでしたね。

まあ、明日から晴れるようだし、今日は良い

お湿りだと思いましょう。


午後から隣町の函南町の園芸店に行って、店主

のおじさんと暫し園芸談義をしました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね