芝刈りは大変だ


ガーデンの芝生が青々としてきて、高麗芝に植え替えた甲斐がありまし

たね。まあ、毎日よく伸びるので、手入れが結構大変なのですが。

と言うわけで、今日も、芝刈りをしました。植木ハサミで刈り込んでい

るので、時間がかかるんです。やっぱり芝刈り機が要るのかなあ。


ラベンダーは、ガーデンのあちこちに植わっています。


ブルーのニゲラの花です。ニゲラは今年初めて植えてみましたが、きれ

いな花ですね。


毎日のようにアップしている眺めです。毎日少しづつ変化をしているの

ですが、そんな細かいこと他人には分かりませんよね。自己満足の世界

です。


紫色の千鳥草です。


今日は風もなくて、気持ちの良い一日でした。梅雨入り前の暫しの間の

良いお天気なのでしょうね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。