バラの出番だよ!


九州ではそろそろ梅雨入りとニュースで

報道されていましたが、熱海はまだまだ

初夏のお天気が続いています。


今日も少し蒸し暑かったですが、良く晴れた

一日でした。


カフェミモザのガーデンのバラ達から、

「折角咲いたのに、俺たちのブログでの

アップが少ないぞ!」という不満が聞こえ

てきます。

そんな訳ないか。


確かに、バラはここでは脇役なので、あまり

優遇されておらず、出番が少ないのは事実です。

バラたちの不満も少し理解出来るかな。


という訳で、今日はバラをアップして上げる

ことにしよう。

今日はバラの出番だよ。

最初は「しのぶれど」です。


このバラは玄関の脇の花壇で咲いています。

名前ですか?

すいません、忘れました。

そういう所が,いい加減でバラたちに信用され

ていない理由なのだろうな。


これは、ピエール・ド・ロンサールのルージュ

です。

色が派手すぎるとあまり評判が良くないの

ですが...まあ、元気に咲いているから、

良いかな。


ガーデンのアーチに這わせたアイスバーグ

です。

今年は元気ですね。


トレリスのそばのバラ。

全然期待していなかったのに、今年は大きな

花を咲かせました。ピエール・ド・ロンサール

なのかな?


これで、今年のバラたちのアップは終わり

です。

みんな、出番があって満足してくれたかな。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、

応援してくださいね。