スカイツリー見物


カフェミモザのガーデンへの入口のアーチです。

アーチにピエール・ド・ロンサールを絡ませているのですが、今ひとつ

思うように育っていません。本当はアーチ一杯に花が咲くことになって

いるのですが...


今はガーデンのこのアングルも好きです。ガーデンの真ん中に造ったこ

のアーチ、ガーデンの良いアクセントとなっていると自画自賛していま

す。


今年はジキタリスが花を長いこと咲かせてくれています。まだ頑張って

いますが、もうそろそろ終わりのようですね。


冬の間にパーゴラの下に造った花壇。初夏になって、花が沢山咲いて、

やっと格好がついてきました。


今日は、屋形船で小学校のクラス会がありました。品川から屋形船に乗

って、隅田川を浅草まで登り、スカイツリーを見物するコースです。


担任の先生も新潟から来て頂き、本当に楽しい時間でした。

屋形船から見るスカイツリー、堂々とした姿でした。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。