丸の内仲通りの街路樹


台風でカフェミモザのガーデンは、花が散り、

荒れてしまいましたが、このコニファー達は、

全く影響を受けていません。

まあ、低木の樹木ですから当たり前です

かね。


今朝も荒れたガーデンの片付けをしましたが、

手間がかかり大変です。

それに、今日もどうしても東京に行かなけれ

ばならない用事があって、朝の一時間だけ

しか作業が出来ませんでした。

これじゃ、捗りませんよね。


東京では、丸の内で会合があったので、

いつものように、通りがかった丸の内仲通り

の写真をアップします。


街路樹の葉がすっかり繁って、通りはきれい

な緑陰が濃くなっています。


丸の内ブリック・スクエアーも、緑が濃く

なっています。

ベンチに腰掛かけて、休んでいる人もいます。


いつも立ち止まる花屋さんです。

見るだけで、買ったことはないのですが...


ここには、フランスの三ツ星レストランの

シェフ、ジョエル・ロビュションのカフェも

あります。


カフェミモザの3日間の定休日も今日で終わり、

明日から営業です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。