スタンダード・ソング


今日は朝から小雨が降り、暗い一日でした。

テラスも雨に濡れてます。

こんな日は、ガーデニングは無理ですね。


今日は、古いスタンダード・ソングのCDを

聞きながら過ごしました。


[Love lettes」「 As time goes by」 

「The Very thought of you」

「Night and day」 「All of me」 

「Stardust」等々。


やっぱり古い歌は良いなあ。

歌詞を覚えていますしね(少し自慢)。


このところ咲きかけていたカサブランカ

雨の中で今日やっと咲きました。


このピンクと白のストライプのペチュニア

派手ですね。

一株だけアクセントとして植わっています。


もう咲かないと思っていたデルフィニューム、

また花を咲かせました。

白い花がなんとも言えずきれいです。


今日から7月、早くも今年も後半戦に突入

ですね。

一日、一日を大切に、そして楽しみながら

過ごして行きましょう!


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。