熱中症に注意


一昨日の夜の大雨で、ガーデンはまたまた

散らかってしまいました。

でも、昨日は一日中出かける用事があって、

片付けが出来なかったので、今日は朝から

庭仕事に取り組みました。


特に、バラの葉があちこちに沢山散らかって、

見苦しいかぎりでしたが、何とか片付ける

ことが出来ました。

いやー、疲れた。


今日は曇っていたのですが、いやに蒸し暑い日

で、作業の途中で何だか息苦しくなってくる

始末です。


熱中症にかかってはいけないと思って、あまり

無理はしないようにしました。

これからは、あまり作業に夢中になっては

いけませんね。


こんな詩でも読んで、休息しましょう。


       忘 却   


   思い出を売る男がいたら

   ぼくにその男の住所を教えてください

   
   どんなに遠くても

   ぼくは逢いにゆくつもりです


   このままでは

   さみしすぎる

   
   忘却は

   北海の海のように老いやすいので  

    
      寺山修司


ホスタがどんどん大きくなってきました。

今日で、カフェミモザの3日間の定休日は

終わり。

なお、今週は、7月7日の土曜日は、

臨時休業します。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。