あとひと頑張り


今朝のカフェミモザのガーデンです。

夏の陽射しに輝いています。

今日も暑い一日でしたね。


今日は朝から外出をしました。

逗子、神田、銀座と用事や会食があり、

熱海に戻ったのは、夜の10時半過ぎ、

長い一日でした。


ガーデンに一本だけ西洋アサガオを植え

ました。

どこが西洋なのか分からないのですが、

きれいなブルー花を咲かせています。


ミソハギの花がどんどん咲き始めました。


高麗芝は、緑がきれいですね。

やっぱり、思い切って張り替えて良かった

です。


今日で3日間の定休日は終わり。

明日からカフェミモザは営業します。

8月は休業するので、あと2週間でお休みに

入ります。

それまで、もうひと頑張りです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね