もうすぐ夏休み


今日は朝から快晴。気温もぐんぐん上って、

暑くなりましたが、西熱海名物の強風もなく、

気持ちの良い一日でした。


でも、夕方になると曇ってきて、また怪しげな

お天気になりました。

まだ、本格的な夏にはなっていないよう

ですね。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日。

その上、8月中は休業ということで、カフェの

仕事は、今週の金曜から4日間働けば、

当分休みになります!


でも、夏休みの計画はまだ何も決まって

いません。

今年は、海外には行かないで、ノンビリと

過ごすつもりです。


今日は何となく疲れ気味なので、ブログの

おしゃべりは、これで終わりにします。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、

応援してくださいね。