アウトレットと旧軽井沢


最近は軽井沢というとアウトレットという位、

人気スポットになっていますね。

増設されているらしく、あまりに広いので、

歩くだけでも大変です。


まあ、芝がきれいなので、目が休まりますが。

そんなに欲しいものもなく、こういう場所、

最近は疲れるなあ。


カフェやレストランもあちこちにあって、

休憩を取ることもできます。

でも、軽井沢といえども、ここは陽射しが

強くて、暑いですね。


ほとんどが衣料やファションのブランド

ショップで、インテリアや食器などの

ショップはあまり多くないですね。

あることにはあるのですが...


久しぶりに来た旧軽井沢の盛り場。

かなりの人出でしたが、あまり見たいお店は

なかったなあ。


目に付いたお店の写真をいくつかアップして

みますね。


これはアンティークのお店です。


こちらは「international market」という

お店です。


人形と陶器の店です。


お店に並んだ西洋人形。

本物ではなく、習作だそうです。


人気ブログランキングに参加しています。


下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。