台風一過


心配した台風による暴風雨ですが、幸い

熱海では大したこともなく、今朝は台風

一過の青空でした。


それにしても今日から10月だというのに、

何という暑さでしょう! 

今日の熱海はまるで真夏のような一日

でした。


強風が心配されたミモザ3兄弟の3男坊も

大丈夫でした。

無事で、良かった、良かった。

でも、安心してあまり徒長しちゃダメだぜ。

まだまだ試練が待ってるからね。


今日は空気が澄んでいて、青空と白い雲が

きれいでした。


空は秋の空なのに、気温がは夏という

アンバランス。

何だか変ですねえ。


カナダカエデも葉が全部は吹き飛ばされず

に済みました。

黄色く色付く葉をもう少しゆっくりと

見れそうです。


シュウメイギクはやっぱり白が良いですね。

満開のチョコララータが背景になっています。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日

に入ります。

荒れた夏の庭から落ち着いた秋の庭に

切り替えていかなければ。

オフでもあれこれ忙しいんだなあ。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して
くださいね。