誰もいない海


今日は、久しぶりに熱海の海岸に行ってみました。

秋晴れの海岸は、とても気持ちが良かったですよ。

こうして、海岸から見る熱海の街の眺めも中々ですね。


熱海のサンビーチ。夏の間は海水浴に来る人で賑わっていましたが、

今日はほとんど人影がなかったです。

暑いようでも、海辺はもう秋でした。


   今はもう秋 誰もいない海

   知らん顔して 人がゆき過ぎても

   私は忘れない 海に約束したから

   つらくてもつらくても 死にはしないと

      作詩 山口洋子


トワ・エ・モワでしたか。懐かしい歌です。


海岸に造られた散歩道のサンデッキ。立派な遊歩道なのに、ほとんど人

影がなく、もったいないですね。


熱海のヨットハーバーです。ここにクルーザーやヨットを繋留して、

マリンライフを楽しんでいる優雅な人たちもいます。


カフェミモザのガーデンには、お隣りの栗の木から落ちてきた栗のイガ

があちこちに転がっています。残念ながら、栗の実が小さくて食べれま

せんが。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。