ベンチアートin丸の内


今日の熱海は秋晴れの一日でした。

コスモスも気持ちよさそうに咲いています。


さて、一昨日行った丸の内仲通りでは、「ベンチアートin丸の内」とい

う催しをしてました。著名人をモチーフにしたブロンズ像をベンチに

設置したものです。


これはゴルフの石川遼ですね。最近成績がパットしませんが。


美空ひばりです。


これは何とジャイアント馬場ですね。


修復なった東京駅を正面の行幸通りから見た眺めです。

全国都市緑化フェアーTOKYOというのが開催されていて、丸の内は

その協賛会場として、花が植えられていました。


近くの高層ビルとの対照が面白いですね。


東京駅のドームの天井です。


この日は、店舗が増床された大丸も見に行きました。地下の食料品売り

場、すごく充実しましたよ。お弁当、目移りします。

それにしても、良く歩いて疲れた一日でした。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。