駄文は要らない


今日も秋晴れの良いお天気でした。

明るい秋の陽射しを浴びて、ジニアがまだ

咲いています。

今年は、まだあまり冷え込んでいないので、

夏の花が長持ちしています。


サルビアやラベンダーは、暑い夏が過ぎて、

元気になってきました。


今日みたいな日は、グダグダと駄文を書か

ないで、写真だけをアップしていた方が

良いですね。


今日はミソハギなどの枯れてしまった夏の花

をバサバサと刈りました。


これからチューリップの球根を植え込んだり、

カンパニュエラの苗を植えるための準備です。


同じような写真ですが、毎日微妙に眺めが

変わります。

これは、毎日手をかけているから、小さな

違いに気がつくのでしょうね。


日が暮れるのが毎日どんどん早くなりますね。

今日も暗くなる前に、ウオーキングに行き

ました。

歩かないと老化が進むらしいですからね。

まだまだ、多少の歩きではバテないですよ。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。