雨の神楽坂


昨日は朝早くから東京に出かけ、一泊して、

今晩熱海に戻りました。

あれこれ用事があって、あちこち動き回った

二日間でした。

あー忙しかった。


そんな中でも、日本橋で少し時間があった

ので、三越チェルシーガーデンに10分ほど

立ち寄りました。


咲いていたこのバラは、アンティック・レース

という名前がついていました。

一株12,600円という値段が付いていまし

たが、やはり三越プライスですね。


これはアイスバーグですね。


チェルシーガーデンのパーゴラです。


パーゴラも秋の気配でした。


夕食は、神楽坂に出かけましたが、夕方に

なって、雨が降り出してきました。


雨がかなり降っていて、久しぶりの神楽坂も

ゆっくりと散歩できず、残念!!


横丁も雨で濡れていました。


毘沙門天の前の掲示板に掲げられた色々な

催し物のポスターです。

小唄とか落語とか色々な催し物があって、

さすが神楽坂です。

何を食べたかは明日アップしますね。

人気ブログランキングに参加しています。


下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。