秋のアカオハーブ&ローズガーデン



今日は午後から熱海のアカオハーブ&ローズ

ガーデンに行って来ました。

今週の土曜日まで、市民無料招待会が開かれて

いるので、秋の庭園を見に行きました。


今年は6月の初旬にバラを見に来たのですが、

今回は秋のバラと秋の花を見に来ました。


これはテーマガーデンの中でも、一番好きな

イングリッシュ・ローズガーデンの門です。



海を見渡す20万坪のこのガーデンは、12の

テーマガーデンに分かれています。

これは入口のところの案内板です。


入口から専用バスで1キロほど頂上まで登り、

その後色々なガーデンを見ながら、歩いて

下ってきます。


ガーデンから海を眺めたところです。


イングリッシュ・ローズガーデンの門を

くぐるとバラの香りがして来ます。


これもイングリッシュ・ローズガーデンの

中のバラです。


バラはやはり6月の方がきれいですが、

秋のバラの方が香りが良いそうです。


バラばかりでなく、いろいろな花が植えられ

ていて、きれいなイングリッシュガーデンに

なっています。


これから4枚はバラのアップの写真です。

このバラのむらさきの色はとてもきれい

でした。


ピンクのバラもきれいでした。


ピンクのバラとむらさき色のダリアです。


黄色いバラです。

明日ももう少し秋のガーデンと花の写真を

アップしますね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。