収穫祭


遠くに見えるのは秋の山、手前は満開のコスモスです。


ここは大仁瑞泉卿で、広大な自然循環型農業の大仁農園があります。

大仁瑞泉卿は、面積が30万坪もあります。


大仁瑞泉卿の収穫祭が開催されていたので、土曜日に行って来ました。

家から伊豆スカイラインを利用して、30分位で着きました。


あちこちにある落葉樹が紅葉していて、とてもきれいでした。


このモミジは黄色く色づいていました。


周りの山々は秋いっぱいの景色でした。


収穫祭なので、農園のさつまいも、大根、サトイモなどの収穫体験が

出来ました。


飲食の売店も沢山出ていて、大勢の人で賑わっていました。

園芸のお店がなかったのが残念でしたが。


あべ静江さんの歌謡ショウまであって、特をしちゃった気分でした。

あべ静江さんは、還暦を迎えられたそうですが、お若いですね。


帰り道の伊豆スカイラインから遠くに見えた駿河湾です。


反対側は、相模湾です。初島が浮かんでいます。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね