熱海梅園のスイセン


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


早いなあ。今日からもう、三月ですね。

今日の熱海は、四月並みの暖かさということで、

まるで春の盛りのようなのどかな一日でした。


明日から、また気温が平年並みに戻るという

ことで、このまま一気に春真っ盛りとはいかない

ようです。


今日は、昨日行った熱海の梅園のスイセンの花の

アップをしましょう。


梅もきれいでしたが、ガーデナーとしては、

スイセンがとてもきれいに思えました。

毎年株が増えていっているようですね。


今日も、くだくだと駄文を書くのはやめましょう。きれいなスイセン

の花を見てやって下さい。


梅見の観光客は、ジイさん、バアさんばかり

かと思ったら、若いカップルもかなり来ていて、

結構なことですね。


今晩は、強い雨が降っています。

満開の梅の花も、この雨で散ってしまうかも

しれませんね。


梅園の中には、初川という川が流れていますが、

川岸にもスイセンが咲いています。

福寿草の花も咲いていますね。


初川は、熱海の市内を流れて、きれいな水を

海に注いでいます。


事情があって、カフェミモザは今日(1日)と

明日(2日)は臨時休業します。

日曜日(3日)から営業再開します。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。