今は黄色が中心


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。



今日の熱海は、夕方までは風がなく、良いお天気でした。

空気が澄んでいて、少しヒンヤリとしていました。

でも、夕方から、また強い風が吹き始めています。


今日から、カフェミモザは定休日ですが、外出の用があり、あれこれと

忙しくしている内に、一日が終ってしまいました。あ〜、疲れた。


ミモザの花は、今日もきれいに咲いています。


こちらは、黄色のマーガレットです。


夕方、横になったら、直ぐに寝込んでしまいました。ほんの僅かな時間

でしたが。でも、これで頭がスッキリとしたなあ。


小さな黄色の水仙も咲き始めました。

今のガーデンのメイン・カラーはどうやら黄色ですかね。


このクリスマス・ローズは黄緑でしょうか。


白のノースポールも咲いています。


疲れていたのですが、夕方、ウオーキングに出かけました。

道ばたに咲いているニホンスイセンも、もうそろそろ花期が終わりのよ

うです。


でも、見ながら歩いていると、目が癒されますね。

野生しているこの辺のスイセン、去年より大分株が増えたようだなあ。


明日も、また、外出しなければならず、忙しい一日になりそうです。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。