申告間に合いました!


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。

とうとう本格的な春がやって来たようですね。

今日の熱海は、風もなく、本当に気持ちの良い一日でした。


今日は朝の内に、税務署に行って、確定申告を提出しました!

このところ、夜なべをしながら、やっと今日の提出期限間に間に合いま

した。あ〜、良かった。肩の荷がおりましたよ。これで、差し迫った三

つの懸案事項が全て片付きました!!


税務署の玄関にきれいに咲いているのは、熱海桜です。

きれいなピンクの花ですね。


さて、カフェミモザミモザですが、今が満開の状況です。


今日は、満開のミモザの写真をどんどんアップしますね。


大写しにするとこんな風です。


ガーデンのアーチ越しに見えるミモザです。



やっぱり、長男坊が咲くと華やかですね。


三男坊も満開になりました。


ミモザが満開ですが、誠に勝手ながら明日(16日)は急用で、カフェ

を臨時休業いたします。よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。