きれいな花の苗


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、熱海も記録的な暑さの真夏日でした。

この陽気、一体どうなっているのでしょうかね。


ガーデンの花たちは、今日な気温の上昇に

戸惑っています。

このまま、この陽気が続けば、春のガーデニング

は直ぐに終ってしまいますね。


今日は、朝早くから逗子まで、車で海辺の道を

通って出かけました。

この写真は、帰り道に車の中から撮した鎌倉の

海岸です。


波が高くて、サーファーが沢山出ていました。

海岸をそぞろ歩きしている人もかなり出て

いました。


帰りに寄った小田原のデパートの中の花屋さん。

お彼岸のお供えの花が並んでいました。

このお彼岸は、お墓参りに行けないなあ。


いつも立ち寄るIN NATURALというショップ

にも立ち寄りました。

このお店には、他ではあまり売らていない花

があります。

これは、ルピナス ブルー・ボンネットです。

小さなルピナスですね。


きれいな紫のミントブッシュです。


ローデンセマムです。


今日のオススメと書かれていたフウリン

オダマキです。


これはミヤマオダマキです。


熱海に帰る頃には、もう日が暮れかかって

いました。

小田原から望む伊豆・箱根の山々。

熱海は、あの山の向こう側です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。