桜とミモザ


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は暖かな一日でした。

春というよりもう初夏ですね。


午後、ガーデンでミルクティとタルトでお茶を

しました。

気持ちが良かったなあ。


あまり見かけないマグカップでしょう。

特注して作ったカフェミモザのマグカップ

なのです。


ネットで注文して作りましたが、シンガポール

から郵便で、送られて来ました。


まあ、お売りするほどのものではないので、

自分用ですね。


今日は、早朝三島の食遊市場まで買い出しに

行き、その後熱海の病院に定期検診に行き

ました。


海辺の病院に見事に咲いていたソメイヨシノ

です。満開ですね。


青空と桜の花。正に春満開という感じですね。


病院では、3時間近くも待たされたのですが

、異常なしということだったこと、そしてきれい

な桜を見ることが出来たので、まあいいか。


暫く立ち止まって、桜の花に見とれていました。

桜の花の間から、熱海の海と初島が見えます。


こちらは遠くに、伊豆半島と大島がうっすら

と見えます。


さて、今日もまだミモザは満開で咲いて

いますよ。


明日からカフェミモザは営業します。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。