元気なパワー


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


初夏のような爽やかな一日でした。

でも、例によって風が強くてね。


チューリップ、そろそろ終わりです。

今年は、あまり派手目でなくて、良かった

と思ってます。


ビオラも長い間咲いてくれたけど、これ以上

気温が上がるともう終わりです。


一生懸命咲いてくれる花。

その姿にいつも心を打たれます。


今日は、何だか少し疲れ気味で、頭の働きも

鈍い感じがするなあ。

まあ、いつもそんなに良い訳ではないの

ですが。


何となく、パワーが落ちている感じがします。

バッテリー切れかなのかなあと、つい弱気に

なりがちです。


夜、源泉かけ流しの温泉に行ったらフロ仲間

に会いました。


一人は、自力で大きなログハウスを建てて

いる、元国際線のパイロットの方。

いつも、すごいパワーと格好良さに感心

します。


もう一人は、新幹線で東京に通勤している

現役の方。

バラ造りをされているので、お風呂の中で

バラ栽培の話をしました。


元気な人たちと話をして、パワーをもらった

ことで、何だか身体が軽くなって、疲れが

取れたような気がします。


バッテリー切れなんて、言っていちゃいけない

ですね。

気持ちを前向きに持たないと。


今朝、ノースポールの花の中に、一輪赤い花

が咲いているのを見つけました。


バラのように見えますが、ラナンキュラス

ですね。


夕方、ウオーキングに出かけたら、遠くに

見える山の新緑がとてもきれいでした。


そして、ウオーキングが終わりに近くなると、

熱海の海が見えます。

今日は、空気が良く澄んでいて、きれいな眺め

でした。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。