今日は写真だけです


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、素晴らしく気持ちの良い

お天気の一日でした。


このガーデンのアーチを通って、どうぞ

中へお入り下さい。

春の花が真っ盛りですよ。


ゴールデン・ウイークに入りましたが、カフェ

ミモザのガーデンは静かです。


今日は、余計なコメント抜きで、写真だけ

楽しんでくださいね。


プランターの下には、チューリップ、

そしてラムズイヤーなども育ってきて

います。


ピンクのチューリップまだ咲いています。


でも、今日の暖かさでもう花弁が開き

きっています。


花壇の花が入り乱れて咲いています。

大分ごちゃごちゃしていますね。


オステオスペルマムとノースポール。

マーガレットも少し覗いていますね。


このアーチの寫眞、毎日のように出て

きますが、毎日少しづつ変化しているの

ですよ。


まあ、そんなことあまり他人には分かり

ませんよね。

もう少しで、アイスバーグの花が咲き

そうです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。