アジサイの季節

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日の熱海は一日中曇りでしたが、蒸し暑い日でした。

台風が近付いていて、明日から雨が降るようです。適度にお願いしますよ。

適度の雨は歓迎ですが、あまり降り過ぎないようにね。


午前中、花の株が伸び過ぎたガーデンの整理をしたり、カンパニュエラに

支柱を追加してやりました。まだまだ、仕事は残っています。


      生活。

      よい仕事をしたあとで

      一杯のお茶をすする

      お茶のあぶくに

      きれいな私の顔が

      いくつもいくつも

      うつってゐるのさ

      
      どうにか、なる。

          太宰治「晩年」


夕方、仕事を終えてから町内をウオーキング


今は町内のアジサイが咲き始めていて、今日はアジサイを見ながらのウオー

キングでした。


町内には、色々な種類のアジサイが植わっています。


アジサイは、比較的花期が長く、しかも花の色が変わっていきますね。


小さなピンクの花のアジサイ、きれいですね。


町内のお宅の垣根の花で多いのは、ツバキ、ツツジやサツキ、そしてアジサ

イですかね。

カフェミモザは、明日から3日間の定休日に入ります。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。