いよいよ台風襲来

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


熱海では、明け方に強い雨が降りましたが、

午前中には晴れてきました。

大雨注意報が出ていたのに、どうなっている

のかなあ。

予報によると、台風の上陸は、明日のよう

ですね。


訂正です。熱海の花火大会は、今日ではなく、

明日の夜でした。

打ち上げが8時20分からですから、それまで

に台風が去っていてくれると良いですね。


あまり風雨が強かったら、今日はカフェは

臨時休業かなと思ったのですが、晴れてきた

のでオープンしました。


午後に、お茶のお客様が来て下さり、オープン

していて良かった!


雲の動きが早いので、2階の窓から空を見たり、

ガーデンを眺めたりして、外の様子を絶えず

窺っていました。


ガーデンのプランターポーチュラカ

植わっています。

花がもう少し咲いてくれると良いですね。


雨がタップリと降ったので、水やりをしなくて

良いことだけは助かります。


風に倒されないように、背の高い花の支柱を

見直したのですが、強風になったらひとたまりも

ないですね。


台風は、明日の明け方に上陸して、午前中に

暴風雨になりそうです。

多い所では、雨量が500ミリになるそう

ですよ。こりゃ大変だ。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。