素晴らしい夕焼け

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。

京都などでは、台風の豪雨で、洪水の被害が

大変のようですね。

テレビのニュースで、嵐山の渡月橋が冠水して

いるのには驚きました。

お気の毒にも被害に遭われた方、心から

お見舞い申し上げます。


熱海は、洪水・大雨警報が出ていたのですが、

雨も風も大したことなく、お昼過ぎには晴れて

きました。


少し拍子抜けでしたが、何もないのに越した

ことはありません。

天気が回復したので、花火大会も無事行われ

ました。


雨が上がったガーデンに出ていたら、

アゲハ蝶が飛んできて、バーべナの花の蜜を

吸っていました。


シュウメイギクも咲き始めました。

まだ咲き始めですが、秋らしくなってきました。


今のガーデンのメインの花は、色々な種類の

サルビアです。


今日は、夕焼けがとてもきれいでした。

夕焼け空と輝く月です。


雲がきれいですね。


明日から秋晴れのお天気になるようです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して
くださいね。