薪ストーブ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。

今日は朝から暗く曇って、雨が時々降り、

肌寒く、おまけに強風が吹き荒れるという

最悪のお天気でした。


こんな日は、家の中にいるしかありませんよ。

暗いので、昼間からランプを点けていました。


強風で、ミモザの木が大きく揺れて、折れる

のではかと心配でした。

夕方に、風が止んで、ミモザの木は何とか折れず

に済みました。

あー、良かった。ホッとしました。


これは本物の薪ストーブではないのですが、

一見、本物みたいに見えます。

家を建てた時、薪ストーブが欲しかったのですが、

薪割りや掃除など大変そうなので、諦めました。

このイミテーションで、我慢しています。


先日、お邪魔したご近所のお宅では、大きな

薪ストーブが暖かく燃えていて、羨ましかった

です。

薪がパチパチと音を立てて、燃えていました。


寒波がきているようで、寒くなりそうですね。

今年の秋はあまり良い日が無い内に終わり

そうです。


今日、注文していたチューリップの球根が

届きました。

いよいよ、春の花の球根植えの季節ですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。