カフェミモザのランチ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日は、勤労感謝の日、祝日なのですね。

カフェがOPENだと、つい祝日という

ことを忘れてしまいます。


この週末は、熱海でも色々なイベントが

開かれているのですが、仕事で見に行けず

残念です。


昨日来られたお客様に、「この前やっと

見つけた来たのに、定休日でしたよ」と

仰られてしまいました。

誠に申し訳ありません。


分かり難い場所にある上に、定休日が多く

て、申し訳ありません。


「カフェミモザのランチは、どんなものが

出るのですか?」と尋ねられることも、

時々あります。


そこで、今日はカフェミモザのランチの写真

をアップします。

たまには、PRしなくてはね。


ランチコースで、最初にお出しするのは、

この野菜サラダです。

出来るだけ、地元の野菜をお出しするように

しています。


次の一品は、プチ・グラタンです。


今日は、カリフラワーのグラタンでしたが、

ポテト(グラタン・ドフィナ)やペンネ

グラタンのこともあります。


メインはカレー(チキン、ビーフ、野菜)

か煮込みハンバーグ、クスクス、スパゲッ

ティ・ミートソースの中からのチョイスと

なります。


これは野菜のカレーです。グリルした野菜が

乗っています。


つけあわせのピクルスとラッキョウ

福神漬です。

ピクルスは自家製です。


この後、ランチコースは、季節のフルーツ

とコーヒーまたは紅茶をお出しします。


フルーツの写真も撮ろうと思っていたのです

が、バタバタしていて、忘れてしまいました。


そうそう、ランチコースのお値段は、

1200円です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね