来年のチューリップは?

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


クリスマスの今日、熱海はとても良いお天気でした。

このところ、強風が吹かず気持の良いお天気が続いています。


午前中は、清々しい空気を吸いながら、庭仕事に取り組みました。

我ながら、今日はかなり頑張ったなあ。

懸案のチューリップの球根の植え込み、今日はかなり捗りました。


今年の4月のカフェミモザのガーデン。

チューリップがきれいに咲いています。


この冬は、思ったような色の球根が手に入りませんでした。

そんなことで、来年の春のチューリップのカラー・コーディネーション

には、あまり自信が持てないなあ。


今日は、午後から高校時代からの旧友の伊豆長岡の別荘に行って、夕食を

ご馳走になりました。楽しい時間でした。


お刺身や金目鯛の煮付け、エビやカキフライなどとても美味しかったです。

こちらからは、海鮮パエラを作って持って行ったのですが、味がイマイチ

だったなあ。


三島の食遊団地にある人気の洋菓子店Naturelle Nature & Co.です。


今日はクリスマスなので、ケーキを買い求める人が沢山来店していました。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。