つい居眠り

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


大雪に埋もれてしまったガーデンの花。

横倒しになっていた花も、雪が溶けて、

徐々に立ち直ってきました。

まあ、大分傷んでしまっていますが。


ビオラは丈夫ですね。

雪に埋もれても、鮮やかな花の色は変わり

ません。


早くも咲き出したアネモネの花。

まだ、周りには花がないので、紫色の花が

浮き立って見えます。


ネモフィラの苗を鉢植えにしました。

花の色はブルーです。


今日のミモザ3兄弟の内の次男坊です。

毎日、少しづつ開花が進んでいます。


近くで見ると、大分開花が進んでいますね。


夕食後に、DVDで「アンナカレニーナ」を

見ていたら、始って直ぐに居眠りをして

しまいました。


気が付いたら、何と一時間近くも寝て

いました。

一時間も寝ると、居眠りとは言えないかも。

少し疲れ気味のようですね。


カフェミモザは、明日もう一日営業します。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。