スイセン咲く

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


春になると、ガーデンの様子が毎日変わります。


今朝気づくと、昨日まで、咲いていなかったスイセンの花が咲いていま

した。スイセンが咲くと、一気に春の雰囲気に包まれますね。


次はいよいよチューリップの出番だよ! 

まだツボミは付いていませんが、沢山のチューリップがどんどん大きくな

ってきていますよ。


イベリスの花も咲き始めました。

耐寒性の多年草で、植えっ放しでも、翌年には、こうして花を咲かしてく

れます。


さて、次は今日のミモザの様子です。

午後から雨が降り出しましたが、これは午前中の写真です。

もう満開を少し過ぎましたかね。


ガーデンの方から見たミモザの長男坊です。


クリスマス・ローズは、相変わらず元気に咲いています。


今日は、昔の職場の先輩が、家族連れで遊びに来てくれました。

奥様と娘さんと二人のお孫さん。元気な男の子です。


昔、同じ時期にイギリスに駐在していたことがあり、懐かしい昔話や近況

報告で、楽しい時間でした。

でも、もう30年近くも経ってしまったなんて...。

お互いに、これからも元気に過ごしていきたいものです。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。