これもオープン・ガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、やっと快晴の気持の良いお天気

になりました。

こうなると、もうジッとしてられませんね。

朝から、ガーデンに飛び出して庭仕事。

結局、夕方まで良く働きました。


今週は、どうやら良いお天気が続きそうですね。

出来るだけゆっくりと、春が過ぎて行って

欲しいものだなあ。


ガーデンに出ていると、家の前の道を通る人が、

「お花がきれいですね」と声をかけてくれます。


「どうぞ、中に入って、庭をご覧になって

下さい」と、この二日間で、何人かの通りがかり

の方に、ガーデンの花を見ていただきました。


これも一種のオープン・ガーデンですかね。

皆さんに喜んで頂けて、嬉しかったです。


オープン・ガーデンをするとなると、時期が

問題ですね。

チューリップは、もうすぐ盛りを過ぎてしまう

しなあ。


間もなく、バラが咲き始めますがカフェ・ミモザ

のガーデンのバラはあまり大したことないから

なあ。


とか、グダグダ迷ってないで、ゴールデン・ウイー

ク中に実行するしかないでしょ。


庭仕事で、かなり疲れていたのですが、

夕方、ウオーキングに行きました。

山ザクラの花びらが、風に舞って、散って

きました。


いつも眺める熱海の海。

海の眺めも春景色です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。