出窓からの眺め

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は雨の一日でした。

小降りになったり、時々、強く降ったりして、

降り止みません。

この雨では、ガーデンに出るのは、とても無理

ですね。


庭もテラスも、雨で濡れています。


オフの日のカフェの店内です。


今日は、出窓から雨のガーデンを眺めるのが

一番です。


出窓の向こうに、チューリップの花が咲いて

います。

雨にかなり打たれています。


雨の日のガーデンの眺め。


このオフは、レンタルのDVDを見て過ごして

います。

昨日はフランス映画「クロワッサンで朝食を

を鑑賞しました。

85歳になったジャンヌ・モローの存在感が

すごかったです。


テーマは、「老いること」で、中々面白かったです。

冬のパリの景色がきれいだったなあ。


芝生が雨で濡れて、活き活きとしています。


今日はアメリカ映画「しあわせの帰る場所」を

見ました。

この映画、劇場未公開ですが、まあ、あまり

観客が呼べない映画でしょうね。

ジュリア・ロバーツが出演しています。


父と子の相克、母の死と意外な過去など重い

テーマですが、現在と過去が絶えず行ったり

来たりの難解なストーリー展開で、ちょっと

退屈でした。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。