楽しい伊豆高原

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海では、このところ気持の良い五月晴れ

のお天気が続いています。

朝の内に、庭仕事。

鳥の鳴き声を聞きながら、良い気持です。


チューリップもいよいよ終わりです。

今日も咲き終った株を、大分整理しました。



人間は働きすぎてだめになるより、休みすぎて

サビ付く方がずっと多い。

    カーネル・サンダース


ケンタッキー・フライ・チキンの創始者

カーネルお爺さんの言葉です。

まあ、たまにはゆっくりと休むことも大事です

けどね。


花壇では、ノースポール、マーガレット、

金魚草等が競って咲いています。


今日は、知り合いのご夫妻に案内していた

だいて、伊豆高原をドライブして来ました。

新緑がとてもきれいで、大変楽しいドライブ

でした。


美味しいお蕎麦屋さん、パン屋さんなどを

教えて頂きました。

これは大人気のパン屋さんのガーデンの

カフェです。


南大室窯のギャラリーです。

大室山を望む立派なギャラリーに、センスの

良い陶器が並べられていました。


伊豆高原は、沢山のカフェやレストラン、

ギャラリーなどがあって、楽しいリゾート地

です。


カフェミモザは、明日から営業します。

人気ブログランキングに参加しています。


下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。