綺麗な風なんて

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ウオーキングの途中で見かけたきれいな

ツツジの花です。


熱海は、今日も霞がかかったような、薄曇り

のお天気でした。

暑さも今日までで、梅雨入りが近づいてきて

いるとの天気予報ですが。


「それ、本当なのかなあ?」と疑いたくなる

なあ。

悪いけれど、天気予報は、あまり信用して

いません。


満開の桜の花の下を歩いたのは、まだそんな

に前のようには思わないのですが。

今は、濃い緑の葉桜の茂った桜並木の道と

なっています。

気持の良いウオーキングの道です。

    
      六月を 綺麗な風の 吹くことよ

             正岡子規


綺麗な風なんてあるのかなあ。

まあ、西熱海の性質の悪い風に悩まされていると、

綺麗な風があるなんてとても思えませんがね。


アジサイの花も、あちこちで咲いています。

      
   紫陽花や 白よりいでし 浅みどり

          渡辺水巳


カフェミモザのガーデンの紫陽花は、

まだツボミです。

柏葉アジサイは、もう咲き始めていますが。


夏の気配に一気になってしまったガーデン。

徒長したノース・ポールなど大分荒れて

きました。

明日は、しっかりと手入れをしてやら

なければ。


植えっ放しになっていたゼラニウムの花が

咲いてきました。

夏が来て去っていく花、逆に元気を取り戻す花。

花の命は様々ですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援してくださいね。