アップル・マーケット

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


月曜日には、コベント・ガーデンのアップル・

マーケットで骨董市が開かれます。


「こりゃ行かなければなるまい。」と地下鉄に

乗って出かけました。

この若いカップル、まるでビーチに来ている

ような感じですね。


広いマーケットに沢山の露店が出店しています。


色々な品物がありますが、陶器のアンティ−ク

を集中的に見て歩きました。


とにかくあれこれ見て歩きます。


値段もまちまちです。

こういうセット(揃い)のものは高いですね。


手頃なものをいくつか買うことが出来ました。


この黒い服の後ろ姿のおばさん、凄い勢いで

買いまくっていました。

お皿何十枚という単位です。

どうやら外国人(ロシア人?)の業者の人のよう

ですね。


お皿を手にとって見ていたら、「そのお皿は私が

買うことになっているの!!」と睨みつけられ

ました。

逆らわずに退散しましたよ。


アクセサリーや絵画を扱っているお店も

あります。

銀器のお店もありました。


あれこれ見ているうちに時間が経ちます。

マーケットを見て歩くのは楽しいですね。