パーゴラの道

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日もキュー・ガーデンの写真のアップを

続けます。


教育的な花壇を見てから、広い園内の

他の方に移動しました。

長いパーゴラの道。

バラが満開の頃には、さぞかしきれい

でしょうね。


赤いバラがまだきれいに咲いていました。


この辺は静かで、ベンチに座って一休み

するのに良いですね。

ぼんやりと花を眺めて、ゆったりとする

のに最適です。


この長いパーゴラの道、とても感じが

良いなあ。

ロマンチックな感じがします。


この花壇は、教育的な花壇に比べて、

よりナチュラルな感じがします。


少し、色々な花を植え込み過ぎのような

気もしますが。


こんな像が立てられていました。

ガーデナーの像ですね。

長靴を履いて、シャベルを持って、この格好

はどこでも同じだなあ。

私の場合は、麦わら帽をかぶっていますが。


こういう広い芝生のスペースは、キュー・

ガーデンのあちこちにあります。


まあ、どうということもない場所ですが、

広々としていて、気持ちが良いですね。


この道を辿って、次はキュー・ガーデンの

中でも一番好きな場所に向かいます。

その写真は、明日アップします。


カフェミモザは、明日から営業再開です。

夏休みで、ネジが緩み放しで、大丈夫かな。

まあ、頑張るしかないか。