ロンドンの陶器

[人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


二つ並んだバラのつぼみ。

これは3日前の写真です。

まだ、少し固いつぼみですね。


今日、咲き始めたので、切って玄関のテーブル

の上に飾りました。

良い香りです。


今日は、3日間の定休日の最後の一日。

庭仕事をしてから、ピクルスを漬け込んだり、

明日のランチの準備も始めました。

何だか、忙しいなあ。


今日は、ロンドンで買って来た陶器の写真の

アップをします。

ガーデンの花は、あまり良いものがないです

からね。


これはティーカップです。

グリーンとブルーの彩りがとてもきれい

ですね。


トリオで、ケーキ皿が付いています。


こちらはバラの絵の柄のティ・カップです。


やはりトリオで、ケーキ皿が付いています。

イギリスのティ・カップはトリオのものが

多いですね。

紅茶と一緒にクッキーとかケーキを同じ柄の

小皿に盛るのでしょう。


こちらは葉の形をした飾り皿です。


花柄の小さな飾り皿です。


バラの絵のケーキ皿です。


明日からカフェミモザは営業します。