朝焼け、夕焼けの一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝、目を覚まして、窓の外を見ると、きれいな朝焼けでした。

日の出の時間がずいぶん遅くなって、今朝は6時40分でした。


今日も冬晴れのお天気でしたが、かなり冷え込んでます。

風もやっと静まってきたようです。


ガーデンのアーチのアイスバーグが咲いています。

青い冬空を背景にして、きれいに咲いてますね。


冬のガーデンも日が当たると、輝いて見えます。


夕方は4時を過ぎると、もう暗くなってきてしまいます。

空を見上げると、きれいな夕焼けでした。


もう直ぐ冬至ですね。

それまで日暮れはどんどん早まります。