熱海の冬の花火

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、冷たい風が吹いて、寒い一日でした。

東京でも初雪が降ったとか。


2階から眺めるカフェミモザのガーデンも

寒々としています。

写真では、見えませんが風が吹き渡っています。


これは同じ場所からの今年の4月末の

写真です。

パーゴラには、クレマチスが咲いていて、

花壇にはチューリップが咲いています。

やはり、この頃が一番良い季節ですね。


チューリップの植え込みに中々手が回り

ません。

今年の春のチューリップの写真を見ながら、

今年はどういう風に植え込むか研究して

います。



今年は、ピンクのチューリップが中心

でしたね。

少しピンクが多すぎた気もしますが。


明後日からのカフェのオフに、植え込みを

始めましょう。


今日は、熱海の冬の海上花火大会でした。

2階のテラスから写真を撮りましたが、

寒かったなあ。

何枚か撮って、直ぐに部屋の中に引き返し

ました。