ゴーン・ガール

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、風もなく、穏やかなお天気になり

ました。

まあ、絶好のガーデニング日和ですね。


そこで、午前中は、庭仕事に打ち込みました。

懸案のチューリップの球根の植え込み。

今日は50球ほどにしました。

一度に植えると、一辺に咲いてしまうので、

少しづつ植えます。


3時間ほど働いて、今日の庭仕事は終了。

カフェが年末休業に入ったので、時間の余裕が

あります。


午後から車で、小田原(鴨宮)にある

ショッピング・モール ダイナ・シティに

出かけました。


先ず、ここのシネコンで、映画「ゴーン・

ガール」を見ました。

封切されたばかりのアメリカ映画ですが、

これが面白い映画でしたね。


アメリカのミズーリ州の住む、結婚5周年を

迎える夫婦(夫:ベン・アフレック

妻:ロザムンド・パイク)。

幸せいっぱいの理想的夫婦だたのが、

結婚5周年の日に妻が突然失踪。

ということから、話が始まります。


次々に意外な展開。そして、意外なラスト。

男性にとっては、女性の怖さに思わずゾッと

する展開でした。


ショッピング・モールの中は、クリスマス

直前で、かなり賑わっていました。


ショッピング・モールの中にある IN NATURAL 

という園芸ショップに立ち寄りました。


このお店には、少し洒落た花やグッズが

売られています。


花やグッズを眺めているだけで楽し

かったです。