DVDでの映画鑑賞

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は去年6月半ばのカフェミモザのガーデン

の写真をUPします。


ストックしてある写真から、毎日ブログを書く

ときに「何か良い写真はないかなあ」と探して

いるのです。結構手間が要りますね。


何しろ、今のガーデンには、大した花がなくて、

全く絵になりませんからね。


やはり、ガーデンは4月から6月頃が一番良い

ですね。

そのために、庭仕事をせっせとして、準備をする

ことにしましょう。


話はガラリと変わりますが、年末年始の休業中

に、レンタルDVDで、映画を沢山見ました。


      ある過去の行方

      フルスロットル

      ラスト ミッション

      ラストべガス

      恋するパリのランデヴー

      New York 結婚狂騒曲

      デンジャラス・バディ

      それでも夜は明ける

      グランド・ブダペスト・ホテル

      ニューヨーク冬物語

      8月の家族たち

      チョコレート・ドーナッツ


もっと、見たかも知れませんが、名前を控える

のを忘れました。本で言えば、乱読ですね。


途中で、居眠りをしまった映画もあるので、

今一本づつストーリーを話せるかというと、

そりゃ無理ですね。


全体としては、B級の映画が多く、感動するような

名画はなかったですね。


もっと、見たい映画があるのですが、まだDVD化

されていないのか、DVDショップにはありませんね。


上の写真は、去年の6月、この写真は今日の

午後の写真です。

やはり全然違う眺めですね。