最悪のお天気


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、去年の5月半ばのカフェミモザのガーデン

の写真をUPします。


まあ、今のガーデンとは別世界ですね。

あの頃には、こんなに寒々とした冬のガーデンに

なるとは思わなかったなあ。


慣れてしまうと、こんなに素晴らしい日がいつまで

も続くと思ってしまうものです。

青春時代と同じようなものですかね。


今日は朝の内は晴れていたのですが、見る間に

暗い雲が出てきて、強い雨が降り出してきました。


風も強く吹き出し、風雨の強い最悪の一日でした。


まあ、雪にならなくて良かったと思いましょう。


芽を出し始めているチューリップの球根には、

きっと良いお湿りになったことでしょう。


今日は、カフェが少し忙しくて、朝から夕方まで、

立ち放しだったので、かなり疲れました。


毎日忙しい訳ではないので、大丈夫なのですが。

でも、営業的には、毎日こうじゃないといけない

のですがね。


カフェミモザは、明日まで営業して、明後日から

3日間の定休日に入ります。