これで大丈夫かなあ?

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日からカフェは、3日間の定休日!

さあ、有効に使わなくてはね。


毎週火曜日は、野菜作りの日です。

朝から地主さんの家に、張り切って出かけ

ました。


畑には、雑草の花が咲いています。

仕事の前に、地主さんと見物に来られたご夫妻

と一緒にコーヒー・タイム。


色々楽しくお喋りをしている内に、時間が経って

しまい、

「まあ、作業は来週からにしようか」ということ

になってしまいました。


こんなことで本当に野菜が作れるのかなあ。

もう2月も残り少なくなり、大分暖かくなって

きましたからね。


来週こそ、この写真のように眺めの良い畑で、

畑仕事に取り組みます。


熱海で、独力でログハウスを造られているお宅を

見学に行きました。

もう完成間近のようですね。


でも、凄い迫力のログハウスですね。

これを独りで建てられているのですから、凄い

パワーです。


最後にHさんのお宅にお邪魔して、眺望絶佳の

テラスから熱海の海の眺めを楽しみました。